風俗でモテるエッチテクニック≪更新状況≫

風俗でモテるエッチテクニックについて

風俗モテエッチテクニックでは、その名の通り『風俗モテる』『風俗をより楽しむ』を目的とした“使えるエッチテクニック”をご紹介!
プレイ性感だけでなく風俗嬢の“心”まで気持ち良くするためのテクニックも紹介しているので風俗好きには必見のサイトです。

風俗とは

ここで言う風俗とは「性風俗店」のことを指します。性風俗店は主に性的な行為の提供を目的としたサービス業であり、法律に基づき届出を提出することでその営業を許されています。
一口に性風俗店と言っても様々な種類がありますが、このサイトではそんな風俗に関する情報をたくさんご紹介しています。

全国対応デリヘル1分間!

風俗エッチな体験談≪最新2件≫

風俗でのエッチな体験談最新の2件です。今日もドキドキの体験談が届いています!

風俗エッチな体験談≪143≫

ピンサロで極上の3P40代男性

前から気になっていたピンサロの3Pコース、ついに体験〜(^^)/

3P自体がはじめてなんで緊張でマイサンがしょんぼりしないか心配でしたが、通いなれた店ということもあってセーフでした。1回転は通常通り女の子が来てプレイ、そして2回転目に、新たな女のコがひとり追加されて3Pという流れ。

ロリ系の姫たんと後半にやってきたBBAにめちゃくちゃにされた!
BBAも空気を読んだのか、積極的にシモの方を担当。かわいいロリ娘はキス&パイ責めで視覚的に俺を喜ばせてくれました。しかし、テクニックはBBAの方が上で、特に肛門舐めは極上〜〜!
だてに年食ってないな。

あと、BBAの性感帯をわざとよけながら体中をなめまくるというテクニックにも悶絶させられ、一番気持ちいい所を刺激してくれない「じれったさ」がたまらんかったです。
んで、終了間際にBBAがラストスパートと言わんばかりにがっつりくわえ込んでのバキュームフェラで無事に天国まで導いてくれました。

ヘルスよりちょっと安かったし今回は可愛さとテクニックの両方を楽しめたかな。

風俗エッチな体験談≪142≫

やる気のないヘルス嬢50代男性

ヘルスで若すぎる嬢を指名して失敗しました。
すぐ「無理〜!」って言います。
キス、指入れ、フェラチオ全部NGとのことでした。
なんじゃ、ぼったくりか!?と文句言ってやりたかったです。
やる気のない手コキで時間だけが過ぎていきます。
やっぱり今回我慢して、給料出てからソープ行けばよかったかなと…
前回担当してくれたソープ嬢は大人の対応を知っていますし
三つ指ついてお出迎えしてくれましたから、えらい違いです。
とにかく今回のヘルスはハズレでした。

風俗エッチな体験談ページ

風俗プレイとテクニック≪最新ページ紹介≫

風俗プレイテクニックにつての紹介コーナー、最新ページは「オナクラでのプレイとテクニック」です!

オナクラとは、風俗嬢である女性にオナニーを見てもらうことを目的とした風俗です。
基本的には見てもらうだけでお触りやフェラチオなどのプレイは出来ませんが、オプションで付けることが出来るお店も多くあります。非日常的なオナニーが出来ると人気です。

風俗嬢にモテるための条件≪最新ページ紹介≫

風俗嬢にモテるための条件を解説するコーナー、最新ページは「風俗嬢を傷つけないチェンジ」です!

風俗で楽しく遊ぼうと思ったけど、対面した風俗嬢がタイプではなかったとき…そんな時に多くの風俗店では風俗嬢のチェンジが可能です。
でもチェンジをするのは気まずいし勇気が…そんな、チェンジを行う際のちょっとしたコツをご紹介します。

風俗情報を見るならこのサイト!
全国規模の風俗店舗データベースには、デリヘル嬢の旬な写真から割り引き情報まで盛りだくさん!